京つう

ショップ  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2017年03月27日

「歩」 AYUMI 025 5122


こんにちわ!face02

3月も終盤になり、春がもうそこまで来ています!来週には京都でも桜の花が咲きだすのではないでしょうか?楽しみですねface01

上京区のT様という20代の男性にお買い上げいただきました「歩」です。


「歩」 AYUMI 025 5122
      AYUMI 025 Col.5122

福井県の鯖江で、職人さんが1本1本手づくりで仕上げられる「歩」です。

掛け心地の良さは、何度かこのブログでご紹介させていただいた通りですが、このフレームカラーは、’AYUMIブルー’と言われる、マコト眼鏡さんのオリジナルカラーのセル生地で、深い海の色というか、夜の帳が落ちる瞬間の空の色というか、まるで吸い込まれそうな、深くとても美しい青色です。

T様は最初、ブルーはちょっと…とおっしゃってましたが、このカラーの、光が当たる角度によって黒っぽく見えたりブルーが際立ったりする感じが、何度か試着していただいているうちに、だんだん気に入ってきたご様子で、最後にはこのフレームに決定さました。

出来上がりをお渡しした時も、ナイススマイルを見せてくださいました。




京都・北山に近いメガネ販売店
   グラス・アイケア
   075-701-1221

http://www.glass-eyecare.jp/



同じカテゴリー(ちょっとした話し)の記事画像
Paul Smithの眼鏡
2017今年の流行は??
メガネの「これはやっちゃダメ」
「歩」 L-1020
メガネもわすれないでね
乾燥した空気に注意!
同じカテゴリー(ちょっとした話し)の記事
 Paul Smithの眼鏡 (2017-04-07 14:37)
 2017今年の流行は?? (2017-03-17 11:20)
 メガネの「これはやっちゃダメ」 (2017-03-14 11:24)
 「歩」 L-1020 (2017-03-12 13:51)
 メガネもわすれないでね (2017-03-11 13:16)
 乾燥した空気に注意! (2017-03-09 13:56)

Posted by アイケアコンタクト  at 14:56 │Comments(0)ちょっとした話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。