京つう

ショップ  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2014年05月11日

この人、めちゃオモロイ!


こんにちわ!グラスアイケア スタッフブログですface02


昨日、いつもお世話になっております、ひいらぎ眼科さんの2Fで、柊木先生の奥様の手料理と

お酒を楽しみながらの、コラアゲンはいごうまん(ワハハ本舗)さんのミニライブがありまして

私もお邪魔させていただきましたface01


この人、めちゃオモロイ!

      ↑ スコップ三味線も披露してくれました


この芸人さん、ぜんぜん知らなかったのですが、雨上がりの蛍ちゃんの元相方だったんだ

そうです。

現在は、ピンで活動されていて、ワハハ本舗社長の喰始さんからの、無理難題の指令を

遂行しつつ、その体験談をもとに漫談をするというスタイルです。


失礼ながら、あまり名前の知れていない芸人さんなので、そんなに期待はしていなかった

のですがface10見事に裏切られました(いい意味で)face03

実際に体験したことをネタにしているので、臨場感があり、話し方にも迫力があって、一気に

コラアゲンさんの世界に引き込まれ、爆笑してしまいましたface02


お料理もプロ顔負けの美味しさで、すごく楽しいひと時を過ごさせて頂きましたICON44

柊木先生ご夫妻はじめ、みなさまありがとうございました。



京都・北山に近いメガネ販売店
   グラス・アイケア
  075-701-1221

http://www.glass-eyecare.jp/





同じカテゴリー(雑談ですが…)の記事画像
GOSHフェア開催中
クリスマスディスプレイ。
Paul Smithフェア開催中。
眼鏡の仕入れ!
眼鏡の仕入れ!
夏のsaleのディスプレイ!
同じカテゴリー(雑談ですが…)の記事
 GOSHフェア開催中 (2016-12-14 10:20)
 クリスマスディスプレイ。 (2016-11-26 14:06)
 Paul Smithフェア開催中。 (2016-09-02 13:13)
 眼鏡の仕入れ! (2016-08-27 14:47)
 眼鏡の仕入れ! (2016-07-27 00:11)
 夏のsaleのディスプレイ! (2016-07-05 15:24)

Posted by アイケアコンタクト  at 14:38 │Comments(0)雑談ですが…

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。