京つう

ショップ  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2014年03月17日

不可能を超える。

こんにちわ!グラスアイケア スタッフブログですface02


ソチパラリンピックが10日間の熱戦を終えて、閉幕しましたねface01



不可能を超える。


閉会式のテーマは「不可能を超える」。場内には「IMPOSSIBLE(不可能)」という巨大な

電光表示の文字が登場して、足に障害のあるボートの選手が手の力だけでロープを15メートル登り、

文字を動かして、「I'M POSSIBLE(私はできる)」と変化させる演出がありました。

うまいこと考えたなと思うと同時に、自分の限界を決めつけず、常にトライしていく大切さを

再認識させられましたface01


日本チームは、メダル数の目標には届かなかったようですが、スポーツニュースで見た選手のみなさんは、

精一杯、ベストをつくしておらて、私は全員に金メダルをあげたいと思います。icon12


オリンピック開幕からパラリンピック閉幕まで5週間、選手のみなさんから、たくさんの感動と元気を

いただきました。ありがとうございましたface01




京都・北山に近いメガネ販売店
   グラス・アイケア
  075-701-1221
http://www.eyecare-cl.jp/ge/index.html



同じカテゴリー(雑談ですが…)の記事画像
GOSHフェア開催中
クリスマスディスプレイ。
Paul Smithフェア開催中。
眼鏡の仕入れ!
眼鏡の仕入れ!
夏のsaleのディスプレイ!
同じカテゴリー(雑談ですが…)の記事
 GOSHフェア開催中 (2016-12-14 10:20)
 クリスマスディスプレイ。 (2016-11-26 14:06)
 Paul Smithフェア開催中。 (2016-09-02 13:13)
 眼鏡の仕入れ! (2016-08-27 14:47)
 眼鏡の仕入れ! (2016-07-27 00:11)
 夏のsaleのディスプレイ! (2016-07-05 15:24)

Posted by アイケアコンタクト  at 15:40 │Comments(0)雑談ですが…

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。